SSブログ

なんだろう [独り言]

反政府的(笑)なことの記事に対して、何らかの意図をもって記事が成立しないようになっている。。。そんな気がしますので簡単に。。。まぁどうでもいいと言えばいいんですけど(爆)

岸田さん、息子をそばに置いておくというのは、中小零細企業の社長がよくやるパターンです。

つまり、せっかく作った財産を他人に渡したくない。倅の能力は置いといて血のつながりを優先してしまうのは愚かです。本田宗一郎さんの著書の一読をお勧めします(笑)

でもきっと岸田さんの倅さんは地盤を引き継いで議員になるのでしょうね。。。

ただ有権者も、誰かに頼まれたとかではなく、自分の考えを優先して投票しましょう!

日本という国を良い国にしようという考えがあればですが・・・

DSC01824.JPG



nice!(18)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 1

お散歩爺

本田宗一郎さんの著書を読んだのは20年以上前なので
記憶にないです(=_=)。
〇〇の倅は議員の器じゃないです。

by お散歩爺 (2023-06-04 17:26)