SSブログ

ジョージ・ウィンストン [音楽]

昨夜、夜のラジオ番組で彼の曲が流れた後、今年六月に亡くなられたことを知らされました。

彼の曲はCMで結構使われているのですが、私の記憶はそれ以前に遡ります。

朝の情報番組(TBS 朝のホットライン)で番組中に流れたBGMの曲名がどうしても知りたくて、番組のキャスターさん宛に往復はがきで曲名を教えて欲しい旨を書いて送りました。

少々時間はかかりましたが返信を頂きました。その節はありがとうございました。宇江佐りえさん(笑)

その曲がジョージウィンストンの「Thanksgiving」でした。


押入をさがせばLPレコードが眠っているはずです(笑)

それでは皆様、どうぞ良いお年をお迎えください!


nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 0