SSブログ

再来年桜は咲くか? [バンド]

土曜は今年最後そしてボーカルくんの卒業ライブでした。
上京してきて早4年、新たな道を模索して再来年大学合格を目指して浪人の道を選びました。
合格したらちょっと年くった大学生だけど、そんなことは絶対気にするな!
自分で選んだこと、決めたこと、人目なんか気にする必要は全くないぞ!



しかし、私的にBOOWYのコピーはきつくなっているな(笑)


nice!(14)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 16

ちょんまげ侍金四郎さん、こんにちは!
 
 最後のつぶやきについ吹いてしまいました。
 人生いろいろありますが、今が1番若いんだから前向きに生きたいですよね。
 今後の活動は、どうされるんですか? 知り合いのバンドで、ドラムの人がボーカルとってるとこも結構いけてますよ!
by (2005-12-12 17:20) 

ねずぴん

BOOWYですかぁ。さすがによくしりません。歌は少し知ってますが。

バンド活動は学生のとき以来していないので、またやりたいなぁとは思ってます。ちなみにギターを弾いてました。弾くだけなら今も現役なんですけどね。
弾くのは最近はジャズブルースばかりですが、実は昔はロック小僧でした。
by ねずぴん (2005-12-12 17:34) 

miho-rin

BOOWY! いやぁ 良いなぁ
オンリオンリオンリオンリィユー♪のフレーズが頭の中を回ってますぅ
古いのしか知らなくてごめんちゃい
でも 頑張って下さいね
by miho-rin (2005-12-12 21:52) 

cat-forest

ちょんまげ侍金四郎 さんはバンドを組まれていたのですか
(ごめんなさい。過去記事まだ読みきれていないです。m(_ _)m)
しかしBOOWY~懐かしいです~
私がコピバン組んでいた頃、BOOWYバンド沢山いましたよ~♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆
by cat-forest (2005-12-13 01:28) 

長い人生、少しくらい遠回りしても大丈夫。納得できる人生を! 
ボーカルくん、卒業そして新たな出発おめでとう!!
by (2005-12-13 08:06) 

ちょんまげ侍金四郎

>RockなYou殿
ナイスかたじけない!
やっぱりCCBは無理としても、りゅーべんを目指すべきですかね・・・誰か着いてきて~(笑)

>ねずぴん殿
ナイスかたじけない!
やはり、もうジャズとかブルースをやるべきですよね。
BOOWYは確かに運動不足の解消にはなってますが(笑)

>みほ殿
ナイスかたじけない!
実は、私的にはCAROLの世代なんです。内緒ですよ(笑)

>yamami-ichigo殿
ナイスかたじけない!

>メー殿
ナイスかたじけない!
はい、いい年こいて未だにバンドしてます(笑)

>トントコプリン殿
ナイスかたじけない!
合格したら、飯おごる約束しておきました(笑)
by ちょんまげ侍金四郎 (2005-12-13 09:13) 

BOOWY、りゅーべん、CAROL☆
やっぱり昭和の子だ!!(笑)
by (2005-12-13 09:34) 

ちょんまげ侍金四郎

>thkrtt殿
ナイスかたじけない!
はい、こてこての昭和です(笑)
by ちょんまげ侍金四郎 (2005-12-13 18:12) 

cat-forest

いい年とか言わないで~。(恐らく同世代ではないかと)
一人で出来ない事ですしとってもうらやましいですよ。
by cat-forest (2005-12-13 20:29) 

音楽やるのに年齢は関係ないっす。
・・・・・関係あるのは体力か?
そんな私は、明日の忘年会(会社の)で
13歳年下の同期と、何か歌えと言われてる。
無理、絶対無理。
by (2005-12-13 23:02) 

femto

いい年・・・(;^ω^A

だいじょうぶ、あたしは婆でも気持ちは若い(え?)
音楽に垣根はないですよ!!
ガンバ!!
by femto (2005-12-14 08:40) 

お散歩爺

バンドを組んでおられたんですね、素晴らしいです。
昔を思い出しますよ。大学も行きたかった。あ~ぁ!
by お散歩爺 (2005-12-14 10:04) 

ちょんまげ侍金四郎

>メー殿
ありがとうございます。救われまする。。

>セリカ殿
ナイスかたじけない!
はい、ハットを刻む右腕とスネアのロールが・・・(笑)
13下ですか・・・これはもうセリカ殿が熱唱している後ろでドラムのまねさせるとか(爆

>mako殿
実は孫がおいでのmako殿って、そんなに私と年が変わらないのではないか・・・なんて思ってます(笑)
by ちょんまげ侍金四郎 (2005-12-14 10:10) 

ちょんまげ侍金四郎

>旅爺殿
ナイスかたじけない!
おはようございます。
はい作ったり潰れたりと紆余曲背を経てますが、現在進行形です(笑)
by ちょんまげ侍金四郎 (2005-12-14 10:11) 

たー助

BOOWY FOREVERです。。。
by たー助 (2005-12-16 00:00) 

ちょんまげ侍金四郎

>たー助殿
ナイスかたじけない!
BOOWYテンポ落としてアレンジしたら・・・ファンに殴られそうですね(笑)
by ちょんまげ侍金四郎 (2005-12-16 11:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0