SSブログ

昭和の香るラーメン屋 [笑い話]

昨日は総武線の平井という場所に出没し飲んでおりました。
そこで見つけちゃったんです。すんごいお店(笑)

ラーメン360円なり!!
そのほかのつまみも安い安い、細々とおじちゃんとおばちゃんがやってる店なんですけどね。味はおいといて、こういう店は応援したくなっちゃうんです。味はおいといて(笑)

それで、もっと笑えるのがドリンクメニュー

チョットぜいたくな焼酎が、芋焼酎が280円!!ですよ、麦にいたっては200円(笑)
もうなんか飲み仲間殿と笑いながら飲んでました。
是非とも応援したいので、お近くの方は試しに一度行ってやってください!
行き方は総武線平井駅の南口出まして、まっすぐ道なりに商店街を突き進みます。商店街を出かかる手前の八百屋を右に曲がるとすぐです、善(よし)というお店です。駅から歩いて7~8分くらいです。でも味はおいといて下さい(笑)


nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 8

おじゃまもん

はじめまして。
いつも拝見させていただいております。
いやぁ~、「レモンチゥハイ」!いいですねぇ~。
近くに行く機会があれば寄ってみます。
by おじゃまもん (2005-12-16 12:13) 

chihiro2

やっすぅ〜。これならせんべろも夢じゃない。Vivaせんべろ!!(笑)
by chihiro2 (2005-12-16 13:01) 

こんにちは!
 
 なんて良心的な店なんですか?!近所にあったら常連になってるかも!
by (2005-12-16 17:24) 

おもいっきり、贅沢できそうですね。味はおいといて(笑)
by (2005-12-16 17:31) 

keco

酒ネタ、大好き♪
もちろん、姫君ネタも大好きですよヽ(^o^)丿
by keco (2005-12-16 18:08) 

miho-rin

メニューの字、綺麗ですよね
達筆というか、
なかなかご主人も年代者?!
素敵なお値段のお店ですよね
お給料前の神様?!
by miho-rin (2005-12-16 21:44) 

cat-forest

ウィスキー角シングル 160円って
泣ける値段ですねぇ ・゚・(ノД`;)・゚・
おいちゃん最高だよ♪
by cat-forest (2005-12-16 22:27) 

ちょんまげ侍金四郎

>おじゃまもん殿
いらっしゃいませ!
客がいないんですよ。行ってやってください。

>chihiro2殿
ナイスかたじけない!
お~~せんべろ!せんべろバンザイ!
でも我々だと一人2000ベロは必要です(笑)

>Rockなyou殿
ナイスかたじけない!
安いです。本当に安いんですけど客がいないんです(笑)

>トントコプリン殿
ナイスかたじけない!
はい、味は聞かないでやって下さい。(笑)

>keco殿
ナイスかたじけない!
ありがとうございます&おそれいります(笑)

>みほ殿
ナイスかたじけない!
恐らく女将さんが書いているのではないかと思います。
マスター(笑)はちょっと・・・良く言えば料理一筋(笑)

>メー殿
ナイスかたじけない!
はい~潰れないように応援してやって下さい
by ちょんまげ侍金四郎 (2005-12-17 08:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0