SSブログ

お寺の横の公園にて [自然]

ちょっとした用事で聖蹟桜ヶ丘に初めて行きました。
本当に東京の西側には行かない私です(笑)

多摩市、静かでいいところでした。
もう少し早ければ満開の桜が見られたのですが、風に舞う桜もよかったです。


nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 12

chihiro2

大阪では今週中おそらくずーっと花ちらしの雨が降り続きます。(哀)
by chihiro2 (2006-04-11 09:14) 

keco

桜吹雪ですね♪
こちらは、まだ咲いてもいません
by keco (2006-04-11 09:32) 

桜吹雪もまた風流♪
東京の西側も桜がたくさん見れます。
たまに訪れて下さいw
西東京住民より。
by (2006-04-11 09:43) 

すいみー

花びらの絨毯ですね~。
上に同じく、たまには西東京に訪れてください。是非、子連れで♪
西東京住民2より
かくいう私は、東京の東側には滅多に行きません(笑)
by すいみー (2006-04-11 10:37) 

tsubame_diary

おはようございます。
さくらの絨毯っていいですね~。
こっちは雨ばかりで咲いたばかりなのに散りそうです。
by tsubame_diary (2006-04-11 11:07) 

mieaapeim

東京のほうが、西日本より満開になるのが早かったですね。
今まで気にしてなかったけど例年そうなのかな?
なんか意外な気がしました。風に舞う桜もステキですよね^^
by mieaapeim (2006-04-11 11:07) 

femto

桜吹雪・・・いいですよねぇ~~(*^ω^*)v
by femto (2006-04-11 21:19) 

多摩市・・・いいところよねぇ。
都民って響きにも憧れる(笑)。
by (2006-04-11 22:00) 

miho-rin

今日、自分が運転していた車の前に
桜の花びらをいっぱいつけた車が走っていました。
それをみた息子、
車の白点病だ!ですって
金魚の病気に白点病ってあるんですよ
それを ギャグったみたいです(苦笑)
by miho-rin (2006-04-12 00:45) 

ちょんまげ侍金四郎

>>chihiro2殿
ナイスかたじけない!
たしかに花散らしの雨は哀しいですね。。。せめて風に舞ってくれと思います。。。

>keco殿
ナイスかたじけない!
お楽しみはこれからですね。(笑)

>thkrtt殿
ナイスかたじけない!
西側って知り合いが少ないんですよね。決して嫌っているわけではなく、逆に憧れているがゆえに近寄りがたいみたいな(笑)

>すいみー殿
ナイスかたじけない!
東っていいイメージ無いですよね。犯罪都市丸出しみたいな(笑)

>tsubame殿
ナイスかたじけない!
ありゃー雨はつまらないですね。せめて風なら舞い散る桜は風情がありますからね。。。シャッターチャンスです(笑)

>mieaapeim殿
ナイスかたじけない!
そうそう、この間兵庫のママさんブロガーの方から言われてビックリ。でも瀬戸内の広島とか岡山、四国のほうのが早いですよね。

>セリカ殿
いやー東の外れからすると、逆に神奈川(山間部は除かせて下さい。ギャップが大きいのは存じ上げてます(笑))のほうが格好いいですよ!
横浜なんて迷子になっちゃいますから(笑)

>みほ殿
ナイスかたじけない!
白点病とは。。。ちと風流にかけますね。でも発想はユニークですね(笑)
by ちょんまげ侍金四郎 (2006-04-12 08:54) 

theoria_air

さくらふぶきですね。
by theoria_air (2006-04-12 23:59) 

ちょんまげ侍金四郎

>yamami-ichigo殿
ナイスかたじけない!
はい、遠山の金さんです(笑)
by ちょんまげ侍金四郎 (2006-04-20 09:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0