SSブログ

逃走(笑) [笑い話]

女房殿が送ってきた写真です。

撮影している後ろに、以前紹介した母親お手製の大型ベビー布団があります。そこから犯人は逃げだし、壁に突き当たりオヤジの遺影を置いてあった(オヤジは危険なので非難させてます(笑))テーブルを押しのけて、テレビを見上げているところを逮捕されました(笑)


nice!(15)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 16

ぱんだぞう

お久しぶりの一番です♪ ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
そのうち信じられないスピードでハイハイするんでしょうね。^^
とても微笑ましくてかわいいんだけれど、危なっかしくて当分は目が離せませんね。(-ω☆)キラリ
by ぱんだぞう (2006-04-12 08:44) 

miho-rin

可愛いですよね!
小さい子って なぜか 狭いところへ入りたがるんですよね♪
by miho-rin (2006-04-12 11:07) 

この成長振りに私も感動です!
もう部屋中を探検するほど大きくなったんですねぇ。
でも親はゆっくりTVも見ていられない程になりますよ(ニヤリ)。
いつの間にかチャンネル変わったりしますからね。
by (2006-04-12 12:51) 

tsubame_diary

こんにちは。
なかなかの冒険家ですね~。(^^)
これは成長したら何処まで行くのかしら~。
うちおいで~。(*´∇`*)
by tsubame_diary (2006-04-12 14:08) 

こんにちは。なかなか複雑な逃走経路ですね。
テレビを見上げているってのが、かわいいです~。
うちの娘は、まだ寝返りもハイハイもしてないけど、あっという間でしょうね。
早く部屋の片付けをしなければ・・・ と改めて思いました(^^;)
by (2006-04-12 16:45) 

mieaapeim

オヤジさま、非難していて正解ですね^m^
・・テーブルを押しのけて・・すごいパワーじゃ!
by mieaapeim (2006-04-12 17:28) 

keco

いよいよ目が離せなくなりますね(^^♪
何をしても、かわいいですよね
by keco (2006-04-12 18:49) 

すごいすごい、行動範囲が広がったね、カンナちゃん♪
逮捕されちゃったんだ~(笑
by (2006-04-12 22:44) 

pallas

ハイハイ可愛い♪そのうち父ちゃんが追いつかないくらい早く走るようになるのでしょうね☆
by pallas (2006-04-12 23:29) 

theoria_air

うちもせっまいところへ進入していました^^
by theoria_air (2006-04-12 23:58) 

びっくりするような所から出てきたりしますよね♪
そういえば、うちの娘・・・つかまり立ちの頃に、テレビ台のへり部分で転び、
額が腫れてボクサーみたいになったことがあるのを思い出しました(涙)。
まだ少し先のことですが、どうぞお気をつけくださいませ~。
by (2006-04-13 16:02) 

honnoridesu

あらら… 逮捕されちゃったんですか。。。
本当にちょっと目を離すと何をしでかすか分からない年齢になりましたね^^
毎日、毎日何か覚えて行く! 凄いよね。
by honnoridesu (2006-04-13 16:41) 

お散歩爺

逃げる犯人を危険を冒してよく逮捕した!!。
      奥さんは良く頑張った、感動した。 小泉潤一郎・・・代理 (笑) 
by お散歩爺 (2006-04-13 18:24) 

ちょんまげ侍金四郎

>ぱんだぞう殿
ナイスかたじけない!
お帰りなさいませ。
はい、いよいよ部屋のドアはきちんと閉めないと危険になってきました。

>miki殿
ナイスかたじけない!

>みほ殿
ナイスかたじけない!
何でなんでしょうね。安心感があるんですかね。。。

>セリカ殿
ナイスかたじけない!
実はリモコンは避難させ、CDラジカセもコンセント抜いてます(笑)

>tsubame殿
ナイスかたじけない!
ん~チョコレートと苺畑につられて行ってしまうかも(笑)

>bun殿
ナイスかたじけない!
今後さらに経路が増えると思われます(笑)

>mieaapeinm殿
ナイスかたじけない!
恐らく父ちゃん譲りのパワーです(笑)

>keco殿
ナイスかたじけない!
悪びれない態度憎めません。あ!親バカ爆弾が炸裂(笑)

>トントコプリン殿
ナイスかたじけない!
じわりじわりと行動範囲が広がっております。いよいよ柵で囲おうかと(笑)

>pallas殿
ナイスかたじけない!
凄いスピードのハイハイ、想像すると面白いですね(笑)

>yamami-ichigo殿
ナイスかたじけない!
やはりそうでしたか(笑)

>とどようこ殿
ナイスかたじけない!
うーこの歳でボクサーは悲惨ですね、気をつけます。

>ほんのり殿
ナイスかたじけない!
はい、口から発する言葉らしきものもバリエーションが増えてます

>旅爺殿
ナイスかたじけない!
いずれ二本足で逃走することを考えると柵が必要かと(笑)
by ちょんまげ侍金四郎 (2006-04-14 08:58) 

たー助

こんばんわ。

ますます目が離せなくなりましたね。

可愛いなぁ~。。。
by たー助 (2006-04-18 19:58) 

ちょんまげ侍金四郎

>たー助殿
ナイスかたじけない!
いよいよ柵入り娘にしようかと検討中です(笑)
by ちょんまげ侍金四郎 (2006-04-20 09:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0