SSブログ

娘的ブーム [笑い話]

うちの母親が教えたらしき必殺「いない、いない、ばぁ~」

もちろん声は大人がだします。娘はアクションだけです(笑)


nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 10

いっちばんのり~♪
赤ちゃんは、いないいないばあって大好きですよね。
可愛いお手々でガーゼのハンカチをしっかりにぎって、カンナちゃんの必殺いないいないばあナイスですよ~。
by (2006-04-19 19:37) 

miho-rin

やるやる! 
じゃなくて 
やったなぁ、と過去形に変更
やりだすと 数回を越えて 何十回もせがむから
いいかげん開放して!と思うことも多々ありました…
今ではもう そっぽ向いて舌出してるんだろうなぁ…
切ないっす
by miho-rin (2006-04-19 20:51) 

pallas

これがまたかわいいんですよね。仕草が。赤ちゃんのいないいないばぁってなんでこんなにかわいいのか!!我が家はビデオを撮りまくっておりました。
by pallas (2006-04-20 04:18) 

ちょんまげ侍金四郎

>トントコプリン殿
ナイスかたじけない!
ありがとうございます!!

>みほ殿
ナイスかたじけない!
なるほど、いずれそっぽ向くのですねぇ・・・

>pallas殿
ナイスかたじけない!
ビデオ!今度の休みに撮影せねば(笑)
by ちょんまげ侍金四郎 (2006-04-20 09:21) 

ぱんだぞう

そうそう。うちにもビデオで撮りましたよ。
最初にできるようになる芸(?)ですもんね。
がんばってビデオ撮影してあげてくださいね。^^
by ぱんだぞう (2006-04-20 09:46) 

kero

かわいいっ。ほわわん っとしていて^^いないいないばー はまだ教えてないのでちょうせんしてみまーっす
by kero (2006-04-20 16:20) 

そのうち、「ばあ~♪♪」だけ言ってくれたりするんですよね~♪
かわいいですね~楽しみですね~♪
by (2006-04-20 16:57) 

mieaapeim

「・・・っばぁ!」「きゃっきゃっ!」
何がそんなに・・と思うぐらい楽しそうに笑いますよね^^
by mieaapeim (2006-04-20 18:38) 

いないいないばぁが大好きになったら
是非是非「いないいないばぁ」の本を見せてみて!
うちの娘はめちゃくちゃハマったよ。>本。
0歳からの絵本っていっぱいあるから
本屋さんに行くと楽しいですよ。
by (2006-04-20 21:39) 

たー助

手がとってもかわい~。。。
by たー助 (2006-04-23 17:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0