SSブログ

帰省 [子育て]

今日から一週間、女房殿とカンナは女房殿の故郷、備前へと向かいました。

カンナはたいがい家の外(他の場所、但し病院は除く(笑))ではよく眠ります。
そして逆に家のお風呂では大変に暴れてくれます。
バシャンバシャンと自分の顔にお湯がかかろうが手足を絶好調でばたつかせますから。それもすまし顔で(笑)


新幹線爆睡の図、色補正が会社では出来ないのが残念(笑)


補正するとこんな感じです(笑)


nice!(13)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 15

honnoridesu

カンナちゃんの顔色が悪い(x_x;)シュン
お里帰りだと、ホッとする気持ちと寂しいって気持ちが半々でしょうか?
しばらく会えないと思うと… お気持ちお察しいたします。
by honnoridesu (2006-04-28 18:15) 

長旅ですね、カンナちゃん。
すやすやカンナちゃんのおでこなでなでしたくなります。
1週間、寂しいですね!
by (2006-04-28 19:34) 

miho-rin

わぁ こんなに違うんですね。
すごい技術だぁ 
私は そんな色の補正まで したことがありませーん
かんなちゃんのことにかかったら
さすが 金四郎パパ、すごいですね☆
by miho-rin (2006-04-28 22:31) 

りんご

こんにちは★
お外で寝てくれるとは嬉しいですね。うちは先日新幹線でヒヤヒヤした2時間を過ごしたものですから・・・。かんなちゃん楽しいGWを過ごせるといいですね!!
by りんご (2006-04-28 23:17) 

補正ってしたことないけど
こんなに変わるんだね。
そして、ぐっすり寝てくれるカンナちゃんは親孝行だなぁ。
うちなんか寝てる間に電車に乗ってたから
寝てくれないと電車にも乗れなかった(笑)。
吐き癖もあったし・・・。
by (2006-04-29 16:53) 

femto

補正マジック さすがです!
しかし・・・かんなちゃんは親孝行なんですねぇ~~
by femto (2006-04-29 21:15) 

白やぎママ

蛍光灯の明かりで撮影すると・・・ホントに「顔色悪子」さんになっちゃうんですよね(悲)
パパ・プロデューサーとしては、大事なかわいい姫様、きちんとした‘ブロマイド‘で売り出さなくてはっ!!(笑)

きっと1週間後に出会うかんなちゃんは、大きくなっていますよ♪
by 白やぎママ (2006-04-29 23:20) 

お散歩爺

本当に爆睡ですね。余程楽しかったんで夢見てんじゃないかな。
で・・・ちょんまげさんは行かないの? 後からですか?
by お散歩爺 (2006-04-30 09:07) 

chihiro2

父上。お寂しくないですか。(笑)
by chihiro2 (2006-04-30 11:15) 

mieaapeim

金四郎様はお留守番?淋しいですね・・・
新幹線でぐっすり寝てくれるなんて、とってもおりこう&孝行ムスメさんですね^^人がたくさん居るところで泣き出したら焦るもんね。
by mieaapeim (2006-04-30 11:16) 

ちょんまげ侍金四郎

>ほんのり殿
ナイスかたじけない!
シュンとされてしまいましたので補正しみました(笑)

>トントコプリン殿
ナイスかたじけない!
はい、と思いつつ木曜には帰ってきますので、あっというまでしょうか(笑)

>みほ殿
ナイスかたじけない!
いえいえ仕事で三年間修行してましたから、できて当たり前の世界なんです(笑)

>りんご殿
ナイスかたじけない!
いらっしゃいませ。
女房殿からの元気な写メをみますとホッとします(笑)

>セリカ殿
ナイスかたじけない!
なるほど、乗り物酔いはキツイですね。。。

>mako殿
ナイスかたじけない!
ある意味、内弁慶かもしれません(笑)

>白やぎママ殿
1週間後。。。あんた誰?という顔をされるのが恐怖です(笑)

>旅爺殿
ナイスかたじけない!
普通のサラーリマンは平日なかなか休めませんし、まぁ孫さえいれば備前の方々は万々歳ですから(笑)

>chihiro2殿
ナイスかたじけない!
実は淋しいです(笑)

>mieaapeim殿
ナイスかたじけない!
最初はゆっくりできるなぁ~と思っていたのですが、案外淋しいもんですよ(笑)
by ちょんまげ侍金四郎 (2006-05-01 08:41) 

tsubame_diary

こんにちは。
金四郎さまはお留守番なんですね。
ちょっと寂しいですね。♪
でも、1週間なんてあっという間です。
多分・・・。
by tsubame_diary (2006-05-01 16:25) 

ちょんまげ侍金四郎

>tsubame殿
ナイスかたじけない!
はい、あっという間でした。と言ってもあと3日です(笑)
by ちょんまげ侍金四郎 (2006-05-02 18:05) 

たー助

こんにちわ。

この寝顔。。。。

どんな写真も この可愛い寝顔には
かないませんね。。。
by たー助 (2006-05-06 17:33) 

ちょんまげ侍金四郎

>たー助殿
ナイスかたじけない!
寝顔は癒されます。最近は起きていると新聞広告等々を粉砕します。気をつけていないと食べます(笑)
by ちょんまげ侍金四郎 (2006-05-09 09:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0