SSブログ

備前便り [子育て]

従兄弟の歩行器を試しているそうです。
しかし、まんざらでもない顔だなぁ、なんか歩行器のパンフの写真みたいです(笑)


nice!(14)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 15

chihiro2

ほんと。かんな殿「どやっ!!」って感じで自慢げですな。(笑)
しかし、遠く離れた子供の写真を、すぐさま見られるなんて。
便利な世の中になりました。
by chihiro2 (2006-05-01 12:07) 

すいみー

かんなちゃん、大地に立つ!(笑)
力強いたっちですね~!パンフの表紙になれますねぇ。
歩行器欲しいけど、うちは狭いからどうしようかなぁ(笑)
by すいみー (2006-05-01 12:38) 

少し見ない間に姫が〜!!
大きくなりましたねええ、、、(> <)d
なんてラブリーな微笑み♡
パンフ♪パンフ♪
なかなかまんざらでもない表情がナ〜イス♪
by (2006-05-01 15:59) 

tsubame_diary

とても、満足そうに見えます。
欲しがったらどうしましょう・・・。
by tsubame_diary (2006-05-01 16:28) 

ちょんまげ侍金四郎

>chihiro2殿
ナイスかたじけない!
まさに便利な世の中ですよね。昭和の時代では考えられなかったです。8インチフロッピどこいったー(笑)

>すいみー殿
ナイスかたじけない!
下手すると顔は、かわいい男の子ですよね(笑)

>suzu殿
ナイスかたじけない!
はい~子の成長は早いですね。。。

>tsubame殿
ナイスかたじけない!
ん~~きっと買うと思っちゃったりします(笑)
by ちょんまげ侍金四郎 (2006-05-01 18:11) 

honnoridesu

なんか自慢気にしていますね^^
子供って、こういう得意気な顔をするのですよ。
きっと、四足から二足になって、視線も違うのでしょうね。
早く、会いたいでしょ?
by honnoridesu (2006-05-01 20:33) 

歩行器って楽しいみたいだね。
だってベビーカーがマイカーなら
セカンドカーだもん(笑)。
by (2006-05-01 21:08) 

miho-rin

うんうん、得意げで またそれがおしゃまさんで
とっても可愛いです♡
良いよねぇ こういう時期って!
次の200記事も 
かんなちゃんの特別大サービスの笑顔でお願いしまーす♡
by miho-rin (2006-05-01 22:09) 

得意そうですね、カンナちゃん。
いろんな刺激を受けて、帰ってきたら一まわり大きくなっていますよ~。
by (2006-05-02 06:51) 

ちょんまげ侍金四郎

>ほんのり殿
ナイスかたじけない!
視線の違いはあるでしょうね、横抱きから立て抱きでも機嫌がちがいますからね。。。会いたいのはやまやまですが、泣かれたら辛いっす(笑)

>セリカ殿
ナイスかたじけない!
セカンドカー!!なんか大金持ちになった気分です(笑)

>みほ殿
ナイスかたじけない!
ん~~手元にいないので・・・それと大きい声で言えないのですが、備前で人見知り三昧を繰り広げているようで(笑)

>トントコプリン殿
ナイスかたじけない!
ただ私を見て泣かないか・・・恐怖です(笑)
by ちょんまげ侍金四郎 (2006-05-02 18:03) 

pallas

おおお!我が家と同じ歩行器だ♪うちはこれとっても重宝したのです♪
やっぱりこういう時期にのってるとものすごく可愛いですね♪うちではもう押入れにしまわれていますが☆
by pallas (2006-05-03 01:11) 

アリス

歩行器・・・いいですね~。
我が家も欲しいんですけど、狭くておけず・・・(汗)
うれしそうなお顔っ!
時期にタッチして、あんよなんだろうなぁ~^^
by アリス (2006-05-03 15:42) 

mako

歩行器・・・末っ子のときは借り物でした。
その歩行器に兄の友人が入って、抜けなくなったこと・・・ふと思い出しました。 かんなちゃん、パンフのモデルに即 抜擢ですねっ
by mako (2006-05-06 17:19) 

ぱんだぞう

むかーしむかし、私がまだカンナちゃんくらいのお年頃だったころ、我が家の長ーい廊下を暴走族のように歩行器で走っておったと母に聞いたことがありました。
最近の家の造りではなかなか長い廊下がなくて残念ですねぇ。
この写真のカンナちゃんなら喜んで走りそうですのに。( ´艸`)ムププ
by ぱんだぞう (2006-05-08 12:04) 

ちょんまげ侍金四郎

>pallas殿
ナイスかたじけない!
今の歩行器はカッコいいですよね。昔はもっとせこかった思い出があります(笑)

>アリス殿
ナイスかたじけない!
実際は前へは進めず、横方向にフラフラしていたようです(笑)

>mako殿
ナイスかたじけない!
昔の歩行器って丸かったですよね(笑)

>ぱんだぞう殿
ナイスかたじけない!
長い廊下は羨ましいです!!
by ちょんまげ侍金四郎 (2006-05-09 09:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0