SSブログ

初選挙 [笑い話]

日曜はいい天気でしたね、家族揃って選挙に行ってきました。


さぁ~だれに一票いれてあげようかしらって、まだ投票権がな~い(笑)

体育館の中では私が片手で娘を抱えて投票してまいりました、投票所の雰囲気は満喫してくれたかな。
投票箱の後ろのムスッとした表情のおじさん達は何だろうと思ってくれたかな(笑)

帰りに投票所の校庭におろしたら、鉄棒につながれている犬目指して一直線、慌てて制止しました(汗)


nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 7

たー助

かわい~かんなちゃんに一票!
by たー助 (2007-04-10 12:48) 

投票所の雰囲気を和ませてくれたんじゃないかな?
かんなちゃん、わんちゃんが好きなんだね。
by (2007-04-10 22:14) 

mieaapeim

あたしも初めて夫婦で投票に出掛けました^^
こどもはまだお腹の中だけど・・・^^
by mieaapeim (2007-04-11 16:20) 

ちょんまげ侍金四郎

>たー助殿
ナイスかたじけない!
ありがとうございます。出来ることからコツコツと(笑)

>しきみ殿
ナイスかたじけない!

>セリカ殿
ナイスかたじけない!
犬好きですねぇ~良い犬ばかりではないので、それが心配です。子供に噛みつこうものなら、私は何をするかわからない(笑)

>mieaapeim殿
ナイスかたじけない!
選挙は家族でいくと散歩みたいでいいよね(笑)
by ちょんまげ侍金四郎 (2007-04-11 17:18) 

ぱんだぞう

お久しぶりです。
かんなちゃん、あいかわらず可愛らしいですね。

もっと大きくなって字が読めるようになると、
大きな声で親が書いた文字を読みあげるというハプニングが起きますから
じゅうぶんお気をつけください。( ´艸`)ムププ
by ぱんだぞう (2007-04-12 12:20) 

mako

かんなちゃん 気分は投票!
(*^ω^*)

かんなちゃんに一票いれたいもんです
by mako (2007-04-13 08:39) 

きっと受付(?)や立会人の方をメロメロにされたことでしょう~♪
え?ムスッとしてました?(汗)。
by (2007-04-13 11:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0