SSブログ

なんだ坂、こんな坂(笑) [子育て]

土曜は仕事でしたので日曜にまた川原に行き、トレーニングでした(笑)
坂に挑戦です!
不安定ながらも登り切りました、面白がって何往復もします。
下りの方がさらに不安定なので目が離せません、一回コケましたし、でも泣かないんです。さすが我が子(笑)

しかし親子して、鼻水と咳が止まらないんです。熱が無いのが救いです。。。そんな状態でトレーニングをしていていいのだろうか、スパルタかな(笑)


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 7

たー助

こにゃにゃちにゃ~~~~(=^・^=)/

親子でガンバル!
微笑ましく思います。。。
by たー助 (2007-04-16 09:52) 

ラムねーさん

日曜日に川原でトレーニング・・・うちと似たような感じで笑っちゃった。

頑張ってアンヨしてるネッ!

お風邪、ひどくなりませんように。(今日は寒いし・・・)
by ラムねーさん (2007-04-16 10:59) 

どうして、ちびっこ達って坂道が好きなんでしょうね??
うちの子達、川まで行かずに、近所の車庫 (地下にぐぐっともぐっている)
で自主トレしていました・・・きっとカンナちゃんもそのうち・・・(笑)。
鼻水と咳・・・おつらいですね。早く良くなりますように~。
by (2007-04-16 15:33) 

mieaapeim

上手になってきましたね~
コケても泣かないなんて強いな~
鼻水と咳、風邪ですかね?
早く治りますように・・・☆
by mieaapeim (2007-04-16 17:47) 

坂道に夢中になると、次は階段だね。
そして階段の2段飛びとか(笑)。
まだまだ風邪を引いてる人が多いですねぇ。
お大事にね。
by (2007-04-16 21:06) 

mako

きっと 楽しくて止められないのでしょうね。

昔は はなみずすすって遊んでませんでしたか?
ヾ(▽⌒*)キャハハハ
by mako (2007-04-17 08:27) 

ちょんまげ侍金四郎

>たー助殿
ナイスかたじけない!
ありがとうございます。
頑張って浜口親子のように。。。はなりたくないかな(笑)
京子さんはいいんですよ、でもアニマルさんは・・・(笑)

>SALLY殿
ナイスかたじけない!
外は結構好きなんですよ(笑)

>とどようこ殿
ナイスかたじけない!
自主トレは格好いいですね(笑)

>mieaapeim殿
ナイスかたじけない!
ありがとうございます、なんか風邪が長引いてるんですよね。。。

>セリカ殿
ナイスかたじけない!
階段もトライするのですが、さすがにコンクリートなので手を繋いでますね(笑)

>mako殿
ナイスかたじけない!
はい、熱があっても外をかけずり回ってました(笑)
by ちょんまげ侍金四郎 (2007-04-17 09:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0