SSブログ

まいったなぁ [子育て]

保育園より娘の頬及びおでこ、生え際に発疹が見られる、それと微熱が出ているので万が一を考え迎えに来て欲しいということで、女房殿が急行しました

麻疹・風疹の予防接種はしているので、もしかすると水疱瘡・・・・・自分の人生を振り返り、何故かやった記憶が無い、ついでに麻疹も。。。子供時代は日も当たらぬ家だったのに(笑)

昨夜のお風呂は一緒入り、今朝方食べかけのリンゴを差し出され、喜んで食べてしまった私(笑)

とりあえず会社のトイレで顔に発疹を探すも。。。いまのところなさそう

まぁジタバタしてもしょうがない診察結果を待ちましょう。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0