SSブログ

まいったなぁ それから(笑) [子育て]

水疱瘡決定だそうです(笑)
笑ってる場合ではないのですが、笑うしかございません
ということで明日ならワクチンの効果があるらしいので、ワクチン接種をしに病院へ参ります

よくよく考えると注射針で薬品投与されるのは、1999年に入院したとき以来です
入院当初は24時間フルタイムで点滴でしたからねぇ
その後も量は減って行きましたが半月はお世話になりましたっけ

針の後の皮膚が黒くなってしまい、警官に職質されて腕見せろと言われたら絶対捕まるなぁとアホなことを考えてましたっけ(笑)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

しきみ

カンナちゃんの水疱瘡が早く治るようにnice!をポチッっと。
私は幼稚園のプール@ベビー用のお風呂で移されました。
そのときに掛かった皮膚科の先生のせいで、しばらく皮膚科恐怖症になりましたけど(苦笑)
だって、「ほーら、これで水疱瘡潰すんだよ~」とか言って針見せるんですよ?!
ありえなさ過ぎです。
後から聞いた話ですが「子供を怖がらせて楽しむ先生」だったそうです。
今思い出しても最悪です。
by しきみ (2007-12-13 10:00) 

ちょんまげ侍金四郎

>しきみ殿
ナイスかたじけない!
ありがとうございます、現在娘の顔はブツブツと母親が塗る白い薬と相まって大変な状況です(笑)
by ちょんまげ侍金四郎 (2007-12-14 08:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0