SSブログ

年度末、なんでこんなに忙しい [子育て]

去年も同じようなことをぼやいていたような(笑)

さてさて、ホワイトデーに飲み仲間殿から嬉しい頂き物(私にじゃありませんよ(笑))がありましたので、久々に娘の登場です。


どれにしようか~
悩むねぇ
かみどめ1.jpg


そして選んだのは!
やっぱりプーさんか、血は争えんなぁ(笑)
かみどめ2.jpg


かわいい?(最近娘が言うのです(笑))
Kさんありがと~~(父が代理で(笑))
かみどめ3.jpg
nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 7

haru

かわいいねぇ。
女の子はどうしてこういう仕草するんだろうなぁ。

by haru (2008-03-18 19:18) 

みほ

だんだんおしゃまさんになってきますよね♪ 
第三者から見ると めっちゃ可愛いんだけど 
母親の目線から見ると 
自分と同じような口ぐせで 話すのを聞くと
みょーな気分だそうです
特に 母が怒っているセリフなど 
リアルに似ているそうですから(^^; 
by みほ (2008-03-18 21:48) 

旅爺さん

アッハッハ~・・・家の孫娘と同じでチョンマゲですね、可愛いです~♪

by 旅爺さん (2008-03-19 09:55) 

ネイティブシー奄美

あら~
かわいらっしい・・・(*^_^*)

ふるた
by ネイティブシー奄美 (2008-03-25 10:16) 

旅爺さん

最近はお天気だと凄く温かいですよ。
カンナちゃんとお出かけしてますか? 
外に出ただけでも楽しいですからね。
by 旅爺さん (2008-03-27 10:10) 

旅爺さん

nice!を有難う御座いました。
by 旅爺さん (2008-04-01 19:38) 

mieaapeim

と~~~~~~~~ってもかわいいよ(^^♪
by mieaapeim (2008-04-02 08:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0