SSブログ

七五三撮影 [親ばか]

なかなか写真屋さんも考えるもので、今撮影すると30%OFFなどというチラシに誘われ娘の写真を早めに撮影してしまいました(笑)

よ~し出発じゃ!
七五三撮影1.jpg

しかしメットがデカイなぁ(笑)
これでも一番小さくて軽いのを買ったんですけどね
最初は被るのを嫌がったのを、かっこい~~とかおだてたら被ったらしく、そのノリは父ちゃん譲りかもしれん(笑)

さてさて
お着替えしまして、まずは和服から

七五三撮影2.jpg

ん~~~着物に着られてるけど、かわゆいのぉ~(笑)


はい、お着替えしますよぉ~

七五三撮影3.jpg

ん~~~ドレスもかわゆいのぉ~(笑)

いや~幼児とはいえ女の子ですねぇ、衣装と化粧でびっくらこいちゃうくらいに変わります
こりゃ、何十年後に結婚式とかなったら、はっきり言って泣きます!!(きっぱり)(笑)

さてさて、怒濤の90分の撮影会が終わりまして、ちょうど家でお昼ご飯。。。。。
も食べ終わる前に
七五三撮影4.jpg

父ちゃんの腕枕で寝てしまいました。。。こんな風に寝るのも、あと数年だろうね

nice!(13)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 9

haru

そうなのよねぇ・・・。
こういう頃はかわゆくて仕方なくて、愛情たっぷりそそいでもさぁ、20歳すぎたら父親には寄ってこないのよねぇ。
きたない、くさいと言われないようにこっちが気をつかったりとか・・・
でも、それはそれ、今は思いっきりたのしめば良いのでござる。

by haru (2008-06-16 11:47) 

すいみー

うちも早撮りしなきゃーと思っているところです。
ピンクの着物、可愛いですね!!髪型もバッチリです。
ドレス姿なんて見ちゃったら、そりゃ花嫁姿を想像しちゃいますよね(笑)
今のこの一瞬の可愛さを、写真に残しておくのって大事ですよね~。
by すいみー (2008-06-16 14:30) 

mako

写真屋さんのイベントで 娘が6歳のときにドレス姿を撮っていただきましたが・・・夫は見ようともしませんでした。

やはり泣けるからでしょうか・・・

こんなに可愛いのにねぇ~~
あ~~女の子って着せ甲斐があるわぁ~
by mako (2008-06-16 21:00) 

みほ

あはっ 泣いちゃうでしょうねぇ 
今からこんなに可愛いんだもの(=^^=) 
でも 父ちゃんの腕枕で安心して寝てる寝顔が
一番可愛いかも♡ 
by みほ (2008-06-16 21:55) 

セリカ

女は生まれたときから女って言うもんねぇ。
うちの子の時も、これはもしや「最高級の可愛さかも?」
って思ったもんね(笑)。
おめかししてる時も大人しくしちゃってさ。
もう七五三かぁ、早いね~。
着物姿、めっちゃ可愛い。
ドレスも正面から見たかったわ。
by セリカ (2008-06-16 23:52) 

旅爺さん

可愛いですね~、小さい時って何で可愛いんだろうね~。
私はもう3人経験しました。 親は大変ですよね。
by 旅爺さん (2008-06-19 09:53) 

トントコプリン

可愛いですね!!
女の子は華やかですよね~。


by トントコプリン (2008-06-23 07:46) 

しーちゃん

可愛いですね~♪
将来の結婚式の時には、ちょんまげ侍金四郎さん
確実に泣きますね。
父親にとって、娘って小さな恋人ですもんネ。
私の結婚式の時も、クールでポーカーフェイスな父が
号泣しました・・・。
by しーちゃん (2008-06-25 13:50) 

mieaapeim

うちもヘルメットぶかぶかになりそう^^
あ~~~やっぱり女の子は衣装が素敵!
着物もドレスもとっても似合ってかわいいね☆☆☆
by mieaapeim (2008-07-08 08:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0