SSブログ

かぶりつき(笑) [笑い話]


かぶりつき.jpg

娘の指定席です、どうもカップを置くスペースがあるのがお気に入りのようです

しかし目を悪くしますよね。。。何とかせねばなぁ

ちなみに腰掛けているのは、これから始まる運動会の敷物です(笑)

話は前後しますが、これを撮影した日が10月4日運動会でした。。。いろいろと大変でした(笑)
nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 9

GUSUKO-BUDORI

すごいですね^^
ちょっと近すぎるかなぁ…
見てるのはトトロですね?
by GUSUKO-BUDORI (2008-10-06 23:25) 

ちょんまげ侍金四郎

>GUSUKO-BUDORI殿
ナイスかたじけない!
はい、現在トトロブームまっただ中です(笑)
by ちょんまげ侍金四郎 (2008-10-07 11:11) 

みほ

おねぃちゃーん と メイちゃんが
泣いているところかな 
私も トトロ大好きです♡ 
でも 
近すぎですってば 
目が悪くなっちゃいますよΣ( ̄▽ ̄;;) 
by みほ (2008-10-07 23:09) 

ちょんまげ侍金四郎

>みほ殿
ナイスかたじけない!
近すぎですよねぇ
柵でも作るしかないですかね(笑)

by ちょんまげ侍金四郎 (2008-10-08 10:20) 

chihiro2

かぶりつきや〜ん。かんな殿「アニメをみるときは、へやをあかるくして
はなれてみてくださいね。」(笑)
by chihiro2 (2008-10-08 10:37) 

ちょんまげ侍金四郎

>chihiro2殿
ナイスかたじけない!
やはりテレビ台の画面前のスペースがいかんのでしょうね
実はこれって昔からある、いわゆる薄型ではない用のテレビ台なんですよ(笑)
by ちょんまげ侍金四郎 (2008-10-08 13:21) 

セリカ

トトロは子供の心をがっちり掴む映画ですよねぇ。
でも近すぎ・・・?
うちの子も、よく近くで見てるけど、どうも視力がよくないようです。
最近はポケモンにはまってます。
ポケモンパンばかり買うので、シールが溜まりまくってます。
by セリカ (2008-10-08 22:11) 

旅爺さん

アハハハ~♪ カンナちゃんの独り占めですね。
お~~い 前の人~!見えないよ~・・・・ちょんさんの声が聞こえそうです。
by 旅爺さん (2008-10-09 08:54) 

ちょんまげ侍金四郎

>セリカ殿
ナイスかたじけない!
やはり画面から離す作戦を考えます(笑)

>旅爺殿
ナイスかたじけない!
いや~もう何回も見せられて父ちゃんは見飽きました(笑)
by ちょんまげ侍金四郎 (2008-10-09 11:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0