SSブログ

5歳の頃 [独り言]

子供をみていて、自分が5歳の頃と比べてしまうときがあります。

最近の我が子の流行語

「ラブラブじゃん」(笑)

昭和の子どもは言ってないですよねぇ(笑)

ちょっと前までは、私と母親の間に立って「けんかしないでぇ~」だったのですが、今は真逆のことを言ってます。
だいたいケンカしてませんし、ただそのセリフを言いたいだけみたいでした。(笑)

恐らく、お友達のマネをしているのでしょう。

でもある意味、そう言う言葉を発信している子って凄いなと思ってしまう、昭和の父ちゃんでした。(笑)
nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 1

ちょんまげ侍金四郎

>ぼんぼちぼちぼち殿
ナイスかたじけない!

>すいみー殿
ナイスかたじけない!

>chihiro2殿
ナイスかたじけない!

>意馬心猿殿
ナイスかたじけない!
by ちょんまげ侍金四郎 (2011-04-11 08:19) 

トラックバック 0