SSブログ

水いぼ [子育て]

我が子の左腕の内側にポツポツとできちゃいました。

というよりできちゃってました(笑)

まあ、さほどひどくなかったのが救いです。

さてさて今週末より、いよいよプール開きです。でも水いぼあるとNGだそうで、一昨日病院へ行き、そこで麻酔パッチを貼っていただき帰宅。
そして昨日ピンセットで除去して終了でした。

なんでも麻酔パッチをしないと、かなりの痛みを伴うそうです。

これでプールもOK。。。そこで、ふと一つ気になることが・・・

去年の水着って着られるのか!

なにせ平均よりも小さい我が子ですが、最近結構背が伸びてきてまして、私のご先祖の血統でいきますと、いずれは恐らく女子でも170は越えるだろうと予測しております。

それはさておき水着です。
女房殿が慌てて出してきまして、昨年の水着を試着。。。微妙ながらも、なんとかなるかといったライン。。。

まぁそこはまだ5歳児ですから、当人はポカーンとどっちでもいいや、とりあえずプール入れればOKだー状態でしたとさ(笑)
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0