SSブログ

近所の公園 [子育て]

昨日は、いつも行くちょっと離れた公園ではなく、それよりも近い公園へ子どもと行ってきました。

地元ではそれなりに名の通った公園でして、朝九時半では人もまばらでしたが、10時くらいになりますと、ぽつりぽつりと母子連れが集まってきました。

ここが他と違うのは、どうも来られる方々は一つのグループを形勢しているようで、出口付近にヤンママさんがたむろっているといった状況になってきたのです。

これで、公園デビューとかで新参者が現れると、ちょっと面倒くさいことになるんだろうなぁと思ってしまいました(笑)。

まぁ私の場合は、デカイし白髪だし、だけどスタイルは若者ブリッ子体育会系だしと、ある意味、はたから見るとへんな父ちゃんでしょうね(笑)

さてさて、そういった団体さんも眼中に無く、暑くなってきたので10時半で一時撤退いたしました。
街中の公園は風があまり無いので、子どものホッペも赤くなってきており、走りまわっている分体温も上昇、冷たい水は持参していたのですが、熱中症も怖かったため自転車に乗せまして帰宅。

家に着いて自転車を止めて、振り向きますとなんと後部座席で寝ておりましたとさ(笑)




nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

amane

ヒメ やるなぁ!
やっぱり大物になるでしょうね♪
by amane (2011-07-04 22:28) 

トラックバック 0