SSブログ

区役所 [独り言]

うちの区の区役所は不思議な位置にありまして、駅から考えると隣の駅(他の区)のほうが近いのです。

唐突に何を言っているのかと。。。

母が後期高齢者の保険証を紛失しまして、行かねばなりません(苦笑)

まぁ心臓の手術をして、身障者手帳の交付やらで行ってましたので、道順はバッチリ覚えているのですが(笑)

しかし、暑そうですね今日も

行きは徒歩でも帰りはバスかなぁ~いやいや、それではポケットの万歩計が泣いている

まぁ無理せず歩けたら歩くということで(笑)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0