SSブログ

家のパソコン [独り言]

使っている途中で、砂嵐が突如発生します(笑)

笑いごとではありませんが、とりあえずY橋に修理に出しました。

しかし窓口で「この機種は~」と言いかけた若い店員さんに、先輩らしき社員さんが「持ち込んで頂いたものは、とりあえずお預かりするように」と指示がでまして、なんとか引き取っていただけましたが。。。一抹の不安はぬぐえませんでした。

そして翌々日仕事を早く切り上げた女房殿より電話があったとメールが。。。「型が古いためマザーボードが生産中止となっており修理はできない。」との連絡。。。やはり(笑)

でもまぁ、とりあえず見て貰えただけでも、ちょっと有り難かったですね。

さてさて、今週には2代目寿君が届きます。

しかし10年前から比べるとパソコンの性能はアップして、価格はダウンしてるんですね。

凄い世の中になったものです。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

トラックバック 0