SSブログ

花火大会 [独り言]

地元の花火大会が中止となりました。

隅田川はやるというのに。

しかし、思い起こしますに途中から雨、始まる前に雨降って止んで中止を回避(笑)。

結構しぶとく続いていた気がします。

震災や原発の被害に遭われている方々に申し訳ない。と言う気持ちはわかります。

でも、淋しいですね。

夏の花火、年末の忘年会。

ここでしょっちゅう会うことが出来ない人達と会って、元気な顔見て、じゃまたって別れて。

ある意味、年中行事ですね。

そこで、悔しいので飲み屋の聖地北千住で飲み会を執り行おうかと画策している私です(笑)
nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 1

旅爺さん

花火に関わらず行事を中止してる所もありますね。
北千住~・・昔何度か行った懐かしい所です。
by 旅爺さん (2011-07-16 08:46) 

トラックバック 0