SSブログ

今朝の話 [笑い話]

学生が夏休みのため、朝の空いた電車に乗っておりますと、ある駅で小学生の高学年とおぼしき少年が乗ってきました。

とことこと車内に入ってまいりますと、おもむろに袋からオロナミンCを取り出しまして、飲み始めました。

できれば「元気はつらつ」と言ってくれれば嬉しかったりするのですが。

ついでに眼鏡が落ちたらさらに嬉しいのですが、無理ですね。知るわけがありませんよね(爆)

しかし、これから塾なんでしょうかね。

朝ご飯しっかり食べていれば、朝からドリンク剤はいらないと思うのですが。。。太らないように注意だぞ少年(笑)

そうそう、その少年、近くでマンガを読んでいたサラリーマンを軽蔑のまなざしで見ておりましたっけ(笑)
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

amane

食を大切にしないと 
身体が出来上がっていない頭でっかちの大人になってしまうぞ、少年!!
軽蔑のまなざしで見ていたはずが
ん十年したら
見られているほうに変わってたりして(苦笑)
by amane (2011-08-05 00:10) 

トラックバック 0