SSブログ

曳舟 [酒]

先日、久々に外飲みをいたしました。

場所は曳舟、飲み仲間殿が、前々から「鳥の美味い店を見つけたので是非!」というお誘いをようやく実現できました。

それも休みの日に行きましたので、明るいうちから飲みです。。。これがまたいいんです(笑)

お勧め通り、鳥が美味かったです。

ただ、持って来てもらうままに芋焼酎のお湯割りを飲んでいたのですが・・・これは白湯ですか(爆)の世界で・・・

そこで、あまり薄めないで下さいとお願いしたら、正統派芋焼酎お湯割りを持ってきてくれました!(笑)

たしかにサワー類に比べるとちょっと高いですから、量を多くするためにお湯が多めに入っていたようです。。。いわゆる、安く酔えればOKという下町のノリでしょうか(笑)

とにもかくにも、初めての店というのは、駅を降りてその店を目指すところから小旅行が始まってますから、久々楽しい時間を過ごせました。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

トラックバック 0