SSブログ

バンド話ぱーと2 [音楽]

今使ってるスタジオは、ビルの上のほうにあり、待合は非常に明るく健康的です(笑)。
と申しますのも、スタジオって案外、暗くて密閉された所が多いんですよね。
それで換気もイマイチでタバコ吸う人も多いので、はっきり言って不健康的です(笑)。

さてさて、そんな待合でのこと、隣のテーブルでミーティングが展開されております。
たいがいバンマスが主体で話が進行しますが、どうもバッキングの方々は長く、女性ボーカルさんのみが新たに加入したご様子。

バンマスさんの自慢話がちょこちょこ挿入されて、話が進んでます(笑)。
そういうシチュエーションはありがちです(笑)。

もう何年やってるとか、機材は何持ってるとか、先輩がどーのこーの、業界用語使いーの、コンペがなんだかんだ(笑)。

そんな中、凄いなぁと思いながら、我々はスタジオ入りしました。。。そして1時間後休憩で待合に行きますとまだいらっしゃいます(笑)。
また近所のテーブルに陣取って聞いてますと、たいして変わらないようなお話をされてまして、さて休憩も終えて我々は後半戦へとスタジオへ。

そしてレンタル2時間の10分前で終了し後片付けをして、またまた待合へ。。。。え~~~まだいてはる、もう二時間たってまっせ~(笑)

いったい何をそんなに話ているのか、それはもう音楽どうこうより、女の子とお話がしたいだけじゃん!と思わざるを得ない状況でしたとさ(笑)


nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 1

マーチャン

なんか有りがちな光景ですね。
女の子可愛そう~。楽しいはずのバンドで
忍耐をしいれられる事になるとは・・・。
by マーチャン (2011-11-23 16:37) 

トラックバック 0