SSブログ

昨晩のこと [笑い話]

昼間は午前中は公園でバトミントン、午後は自転車で交通公園と、動きまくった我が子。

さすがに夜はお風呂に入った後、晩ご飯を食べながらちびまる子ちゃん&サザエさんを見て早々に就寝しました。

そして深夜にいきなりゲラゲラ笑い出す我が子(笑)

様子を見ますと眼は閉じてますので夢をみているご様子。。。

それから、私もまたウトウトしていたら、いきなり私の布団に潜り込んできた我が子、そして。。。

「面白い夢見てたんだ。」と語ってくれているのですが、わけが分からない説明で、もしや寝ぼけているのか?と思って一応聞きながら、相づちをうってますと。また静かに寝てしまいました。(笑)

さすがに今朝の寝起きは、少々グズグズモードでしたね。


nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 3

amane

私自身が 小学校の時 
ちょうど九九を学校で教わっていた時に
寝ながら 九九をやっていたそうです
その時に 親が面白がって
九九の問題を出したら答えてたって!
今みたいに 携帯やデジカメがあったら
映されていただろうなぁ
by amane (2012-11-05 23:19) 

ちょんまげ侍金四郎

>amane様
凄いですね、よっぽど一生懸命だったんでしょうね。。。うちの子は、やはりゲラゲラ笑っている方がお似合いかもしれません(笑)
by ちょんまげ侍金四郎 (2012-11-06 13:04) 

さきしなのてるりん

かわいいなぁ。いまがいちばん!そのうち親離れするとさびし~い!
by さきしなのてるりん (2012-11-07 20:28) 

トラックバック 0