SSブログ

今朝のこと [子育て]

プレゼントを胸に抱えて、我が子が「これ、お父さんじゃないよね!」と

私もすかさず「知らないよ、ぐーすかーぴーと寝てたからね(笑)」

まだサンタクロースの存在を信じているようです。。。

プレゼントのほうは、一輪車ではなく女房殿が英語学習を兼ねたゲーム機を選んだようです。

とりあえずは大喜びで遊び始めてましたから、まあメデタシメデタシでしょうか(笑)
nice!(22)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 11

獏

素敵ですね☆
我が家の次男坊は昨年(小4)までは信じていましたが
今年は完全にネタバレでリクエストさえされてしまいました
あ~夢見る時期は終わったか・・・(^w^)☆

by 獏 (2012-12-25 13:35) 

旅爺さん

おはよう御座いま~す♪
楽しいクリスマスのイブを過ごされたようですね。
これからは大みそかにお正月ですが楽しくね~♪。
by 旅爺さん (2012-12-26 08:56) 

カリメロ

出来るだけ長く、夢を見ていて貰いたいですね。
我が家の中3も、サンタワールドからの手紙の差出人(依頼者)だけは、いまだに誰からかわかっていません!あ~もちろんサンタじゃない事は小5で分かっちゃいましたが(笑)
by カリメロ (2012-12-26 22:19) 

さきしなのてるりん

いいなぁ、そういうの、もういつのことだったか(笑)
by さきしなのてるりん (2012-12-27 04:39) 

minmin

我が娘も高学年ながらまだ信じてます・・・がプレゼントに癖があるのに気づき「どうして私だけ毎回この手の・・・?」と不思議なようです^^;サンタの正体がばれたらプレゼントはなしになります^m^
by minmin (2012-12-27 19:47) 

Loby

今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
良い新年をお迎えください。
by Loby (2012-12-29 22:00) 

カリメロ

今年一年ありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい。
来年も宜しくお願い致します^^
by カリメロ (2012-12-31 03:49) 

ミィシャ

今年1年、ありがとうございました。
いろいろご多忙なこととは思いますが、どうぞ御自愛くださいますよう。

そして、よいお年をお迎えください。
by ミィシャ (2012-12-31 16:11) 

さきしなのてるりん

どんなお正月をお迎えでしょうか。
今年も大変さを隠して?
楽しいブログ記事をがんばっておられる
ちょんまげお父さん応援してます。
今年もよろしく。
by さきしなのてるりん (2013-01-02 13:57) 

カリメロ

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します^^
by カリメロ (2013-01-04 10:08) 

ちょんまげ侍金四郎

皆様、いろいろありがとうございます。
遅れましたが、本年も宜しくお願いいたします。
今年も「慌てない、恐れない、大丈夫!」を基本に一歩前進して参りたいと存じます!
by ちょんまげ侍金四郎 (2013-01-07 08:04) 

トラックバック 0