SSブログ

お風呂でのこと [笑い話]

娘「S君ねぇ空手三段なんだよ。」
私「よし、じゃこんど勝負しようって言っといて!」
娘「お父さん大人なんだから、ダメにきまってんじゃん。」

仰る通り「7歳児に勝ってどうすんだ、このアホ親父。」といったところでしょうか(笑)

しかし、7歳で三段はちょっとあり得ませんね。

S君が嘘をいっているのなら、ぎゃくにそれでOKですが、もし本当だったら、それは師範が昇段試験のお金欲しさで受けさせて合格させたとしかいいようがありません。。。でも、もしかしてS君ってスーパーキッズ?(笑)

私、一応二段ですが、リタイアして20年近くになります。。。負けちゃったりして(苦笑)





nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 6

さきしなのてるりん

オウ!カラテ!そんなスポーツをやってるようにはお見受けしませんでした。御見それしました。お手柔らかに~。
by さきしなのてるりん (2013-02-08 21:43) 

マローン

凄い少年がいるもんですね!
金四郎さんは今も身体動かしてますか?
by マローン (2013-02-10 11:40) 

獏

ブログのタイトル通りのシチュエーションに
なりますかな???(^w^)

by 獏 (2013-02-10 16:45) 

ちょんまげ侍金四郎

>さきしなのてるりん様
いえいえ、弱っちいから始めたようなものです(笑)

>マローン様
私はダメですね、運動といったら子供とサッカーやらバトミントンの真似事をしてるくらいです(笑)
せめて我が子には、パンチやキックに対する防御は教えて起きたいと思ってます(笑)

>獏様
うちの娘、本当に負けず嫌いです(笑)
でも、これから変わっていくのでしょうね。。。
by ちょんまげ侍金四郎 (2013-02-12 13:43) 

amane

3級の誤りだったりして(^^; 
確かに7歳ではまずありえませんよね 

by amane (2013-02-13 00:36) 

ちょんまげ侍金四郎

>amane様
私も級だと思います。
でも、我が子はどうもその子が好きなようで(笑)
あえて言いません
生まれてすぐ始めないと3段無理だと思います(笑)
by ちょんまげ侍金四郎 (2013-02-19 10:53) 

トラックバック 0