SSブログ

交通公園 [思うこと]

自転車に乗れるようになっても交通公園が好きな我が子です。

まあ、本当のところは公園の近所の駄菓子屋でおやつを買って貰うのが嬉しいようです。

その日はベビースターラーメン30円なり。

お金を持たせて、駄菓子屋のおばあちゃんに品物を見せて、お金を払わせるようにしてます。

公園に戻ってベンチに腰掛け、むしゃむしゃ食べ出しますと、「お父さんも食べる?」と分けてくれました。。。ひとつまみ(笑)

これも成長ですね。

ちなみにその後、足こぎのゴーカートに乗り出したのですが、運転が下手になってまして、道路脇にぶつかったりしてましたので、私が立って一緒にハンドルを持ち、ハンドルの切り加減を教えて少ししますと勘を取り戻したようで一人で走っていきました。

2013030311030000.jpg
nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 0

トラックバック 0