SSブログ

芸人さん [笑い話]

最近、子供が口答えと申しますか反論をするようになってきました。

その時に「なんでやねん!」と切り返してましたら我が子が、「お父さん芸人さんみたい、おかしい。」と笑いながら言ってきます(笑)

真剣な事に対して言うことを聞かない場合は、雷を落としますが、ちょっとしたたわいもない事は、笑いに変えてます。

それは学問は多少劣っても笑顔の似合う女性になって欲しいという、ちょっとした父ちゃんの願望であります(笑)



nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 2

さきしなのてるりん

いいことばね。笑顔の似合う人っていいひとだよ。
by さきしなのてるりん (2013-04-25 12:29) 

ちょんまげ侍金四郎

>さきしなのてるりん様
その人の笑顔だけで、まわりが和んでしまう。
そんな女性になって欲しいと思います。
by ちょんまげ侍金四郎 (2013-05-13 08:26) 

トラックバック 0