SSブログ

田端義夫さん [独り言]

さすがに私の父親の世代の方ですが、あの特徴あるギターの持ち方は子供心に印象に残っております。

そうそう、舞台に出てマイク前に立って、右手を突き上げて「オース!」これも印象に残ってます(笑)

生涯を歌手としてまっとうされた人生はみごとですね。

芸能界引退して、政治家になる宣言している元ツッパリロッカーさんに見習って欲しいものです。

すいません話がそれました。

謹んでご冥福をお祈りいたします。
nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 2

さきしなのてるりん

ソウルフラワーユニオンの中川氏がバタやんと阪神淡路大の震災でのチャリティにだったか一緒になった時観客の圧倒的な支持が彼に向いていたとやっかみながらも尊敬の弁を垂れてたような気がしたが。。。バンドの真似事して特養の訪問したとき、ツレがかえり船を歌いましたよ。ギターは持ちませんでしたが。
by さきしなのてるりん (2013-04-26 20:21) 

ちょんまげ侍金四郎

>さきしなのてるりん様
旦那様、かっこいいですね!
by ちょんまげ侍金四郎 (2013-05-13 08:27) 

トラックバック 0