SSブログ

28日のこと [思うこと]

予定ではピクニックへ行くはずだったのですが、母親が入院による治療は困難であると、病院を追い出されまして(笑)、まあ笑い事ではないのですが、環境が変わったことで取り乱したといったところです。

そこで急遽、女房殿と娘でディズニーランドへ行くこととしました。

でず1.jpg

写真は女房殿なので、何が何やらでとりあえず2枚ほど借りて載せました。

でず3.jpg

そういえば親子三人で行ったのは、まだ子供がベビーカーの頃で、ミッキーの家へミッキーに会いにいったものの途中で寝てしまって、ミッキーの部屋での一緒の写真はきっちり寝たまま。。。そんな事を思い出してしまいました(笑)
nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 2

さきしなのてるりん

お母さんの面倒をおうちで見ていらしたんです?それは残念でした。
by さきしなのてるりん (2013-05-02 15:31) 

ちょんまげ侍金四郎

>さきしなのてるりん様
はい~、まあ病院で看護師さんの言うことを聞かなければ、出てってくれとなりますよね(苦笑)
by ちょんまげ侍金四郎 (2013-05-13 08:32) 

トラックバック 0