SSブログ

運動会 [子育て]

昨年は秋開催だったのが、今年は5月25日になったそうです。

1年の時はフラフープを使ったダンスでしたが2年になって、大きめのTシャツを着てビートに合わせて格好良く踊るそうです。

照れながらも家で少し披露してくれました。

しかし、私の時代。。。たしか花笠音頭だったか黒田節だったような。

それも親に事前に見せる事なんて、あり得ませんでしたね(笑)

nice!(23)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 5

獏

うちの息子達は 数年前ですが
花笠音頭でした(汗)

by 獏 (2013-05-20 11:06) 

マローン

僕は大漁節をやりましたね~。
by マローン (2013-05-20 21:01) 

カリメロ

私は東京音頭!
息子は花笠音頭でしたね^^
そこそこ!
親に事前に見せる事なんてありえませんでしたよね~(笑)
by カリメロ (2013-05-21 00:37) 

さきしなのてるりん

わたしはシューベルトの「楽興の時」。タンタカタンタ・ターンターン、、、、飛行機が飛ぶような恰好を繰り返したような(笑)
by さきしなのてるりん (2013-05-23 13:25) 

ちょんまげ侍金四郎

>獏様
花笠音頭は今も昔も定番なんですね(笑)

>マローン様
やはり、それぞれ学校で違うものですね

>カリメロ様
東京音頭ですか!
これは、踊り終わった後のお菓子目当てで祭りで踊ってました(笑)

>さきしなのてるりん様
シューベルトというのはハイカラですね!
by ちょんまげ侍金四郎 (2013-05-27 12:00) 

トラックバック 0