SSブログ

本日は診察予約日 [思うこと]

およそ4ヶ月ぶりの通院です。

駅から少々歩くのですが、その道すがらのお店とかを見てますと案外飽きずに歩くことができます。

歩きながら、「あれ、こんな店あったっけ。」と思うのですが、たいがい元あった店が思い出せません(笑)

そんな中で頑張ってるのがコンビニですね。

ローソンが、かなりの数あります。

自分の居住地ですとローソンは1軒しかなく、どちらかというとセブンイレブンが多い気がします。

さてさて診察は経過観察と薬出しといった感じで、10分足らずで終了です。

診察前検査の有りの通院は来週ありまして、血液・尿検査の結果は結構どきどきものです(笑)

nice!(15)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 1

旅爺さん

コンビニは出たり潰れたりが多いですね。
検査結果に異常がない事を祈ります。
by 旅爺さん (2013-10-02 08:32) 

トラックバック 0