SSブログ

今朝のこと [独り言]

電車に乗っておりますと、70代位でしょうか見事な坊主頭の男性が乗ってきました。

そして吊革につかまっている私の隣に立ったのです。

私の肩のあたりに頭がくるくらいの小柄な男性だったのですが、何やらじっとうつむいているんです。

本を読んでるふうにも見えず、もしかして落ち込んでいる(笑)。

笑ってはいけませんが、気になってチラッとのぞかせて頂くと、なんとスマホをいじってるではありませんか!

いや~参りました。
nice!(22)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 5

旅爺さん

思わず「俺も買わなきゃ~」と思ったでしょう。笑
by 旅爺さん (2013-11-01 08:38) 

獏

僧侶では?(^m^)

by 獏 (2013-11-02 08:34) 

さきしなのてるりん

それは絶対お坊さん!今日の予定は?っと。
by さきしなのてるりん (2013-11-02 20:41) 

カリメロ

私もお坊さんだと思いましたよ(笑)
今や檀家さんもPC管理され打ち上げ宛名ではがきが届くとか@@
あ~実家のお寺さんは、達筆な手書きで来ますよ~^^
by カリメロ (2013-11-04 13:36) 

旅爺さん

スマホ予約しましたか? 笑
今日は雲一つない快晴ですね。

by 旅爺さん (2013-11-05 09:48) 

トラックバック 0