SSブログ

時間経過 [独り言]

本当に早いですね。

以前にも驚き愚痴りましたが(笑)

いよいよ日曜から師走突入。

やらなければならないことが色々ありますが、とりあえず一つ一つやっていかねばと。

しかし、そういった行動が遅くなってますね。。。加齢のせいにしてはいけないのですが、戦うべき億劫という言葉に負けてます。

ガンバロー!

話は変わりますが、最近我が子が「おとうさん」ではなく「ぱぱ」なんちゅ~単語で呼んできまして、「おとうさん」に戻そうと必死な親父でございます。。。ぱぱっちゅ~ガラじゃないですからねぇ(笑)
nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 4

だいず

イイじゃないですか。
パパ∼って(○´艸`)
ダメ?
by だいず (2013-11-29 19:11) 

さきしなのてるりん

うちもお父さん派。パパなんて言ったら、ひっくり返ってしまうかも。
by さきしなのてるりん (2013-11-29 23:13) 

newton

我が家では、お父さん、お母さんとしか呼ばせませんでした。もっとも男2人だったので、パパは気持ち悪いし…。娘ならパパでも良いかも…。

by newton (2013-11-30 17:56) 

獏

パパって呼ばれたこともあったなぁ・・・・トオイメ。。。

by 獏 (2013-11-30 18:23) 

トラックバック 0