SSブログ

バンドメンバー [音楽]

おかげさまで、来年新メンバーさんとセッションが決まりました。

このメンバー探しというのも面白いもので、駄目な時というのは全く応募が無い状態が続くのですが、かと思うといきなり応募があって、そのままあっという間に決まってしまう場合があります。

今回もそんなケースでした。

面白いと思うのは、自分が20代の時のメンバー探しというのは、だいたい同年代の方がメインで、まれに30代の人がいらして、40代50代なんて方はまずいませんでした。

ところが今は、結構いらっしゃいまして、きっと若かりし頃からバンド始めてバンドブームやらイカ天やら見ていた世代が親父になっているからなんだと思います。

まさに時代によって変わっていくんでしょうね。



nice!(21)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 1

さきしなのてるりん

楽しみだね、新メンバでの演奏。
by さきしなのてるりん (2013-12-14 09:05) 

トラックバック 0