SSブログ

玄関下駄箱の上 [独り言]

2013120606120000.jpg

こっそり飾ってみました。

しかしながら、女房殿曰く我が子はたいしたリアクションも無かったそうです。

がっかりした親父です(笑)

小学生の頃にTAMIYAのプラモデルにこりまして、戦車や兵隊さんでジオラマ作っていた自分をちょっと思い出しました。

そうそう、プラモデルを買って家に入る時、それが母親にみつかると、「またそんなもん買ってきて。」と文句を言われるのが嫌で、どうやって玄関から部屋まで見つからず突入するか悩んでましたっけ(笑)

nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 2

ハマコウ

プラモデル 
子どもの頃近くの子どもたちが集まって作っていました
わたしもよく怒られました

by ハマコウ (2013-12-06 18:48) 

はなだ雲

私はプラモデルではありませんが
レゴブロックで、ジオラマ遊びしてました
登場人物は、ムーミンとノンノンでした♪
by はなだ雲 (2013-12-07 23:24) 

トラックバック 0