SSブログ

プールからスケートリンクへ [子育て]

夏場にたまに行っていた区営のプールが、現在はスケート場になってます。

先日女房殿と行った我が子。

あ!ちなみに女房殿はウィンタースポーツをそこそこ経験しており、私はダメダメなため(笑)、そっち方面は女房殿にお願いしてます。

話は戻りまして、なんでも子供のアイスホッケーチームの練習があったそうで、一般の子供達も参加できるシュートゲームがあり、その間リンク外の親には勧誘ビラが配られたそうです。

ゲームを終えて戻った我が子「アイスホッケーやりたい!」と言い出したそうです。

氷上の格闘技って知ってるのかな、知るわけないか(笑)

でも、練習風景見ていて、選手同士あたりが激しいのは分かってるでしょうから、やはり血の気が多いのでしょう。。。私譲りか(笑)
nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 0

トラックバック 0