SSブログ

スカイツリー [独り言]

sukaituri 2.jpg

下町に住んでいながら、まだ近くにも行ったことがありません。

作り始めの頃に、押上に渋い飲み屋さんがあって、そこには何度か行っていたのですが、さしたる理由は無いのですがなんか行かなくなってしまいました。

スカイツリーが出来たら東京タワーは空くだろうから、まず我が子を東京タワーに連れて行こうかと考えたのですが、我が子が学校で東京タワーに行ったことを話したら、おそらくやんちゃ坊主に「なんでスカイツリーに行かないんだ!だせぇ~」とからかわれるかなと、ちょっと気をまわしすぎの親父です。

とりあえずスカイツリー行ってから東京タワーかな。。。でも高さが違うから東京タワーの感動が薄いかな。よし印象づけるためエレベーターではなく、階段で上がろう!(笑)

スカイ釣り1.jpg
nice!(23)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 1

だいず

娘が低学年の時、東京タワー階段で登りました。
展望台からの眺めとかは覚えてないんですけどね…
「階段で上った。」ということだけは強烈に記憶に残ってて…
よい思い出です(笑)
by だいず (2013-12-11 15:51) 

トラックバック 0