SSブログ

なわとび [子育て]

現在、二重跳びが連続何回できるかに凝っている我が子です。

昨日も女房殿と買い物に行き午後四時頃に帰ってきた我が子。

その後、私の所に来て公園で縄跳びがしたいと言い出しまして、さすがに暗くなり始めてますから、ダメ出しをしますと、近くでいいから行こうと言って聞きません。

さすがに私が折れて「じゃ10分だよ。」と言って出かけました。

しかし、疲れを知らぬ我が子、何回も何回も挑戦しまして、最高で7回連続できてました。

ここまで夢中になってますから、きっと連続回数は増えていくでしょうね。

ふと、自分って小学校2年で二重跳びできたっけなぁ。。。と考えてしまった親父でした(笑)
nice!(20)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 1

Loby

なわとびのお相手、
どうもお疲れ様でした。
子どもの遊びの相手って、かなりエネルギーが
必要ですよね^^;

by Loby (2013-12-17 06:12) 

トラックバック 0