SSブログ

うわさ [笑い話]

我が子「あのねぇクラスの中で、サンタはパパじゃないかってうわさになってる。」

女房殿「へ~でもパパだとプレゼント貰えなくなっちゃうかもよ。」

我が子「それは嫌だ~。」

などという会話をニコニコしながら聞いておりました。

いよいよ正体がばれる日も近いようです(笑)

さてさて、女房殿の母上様から我が子にクリスマスプレゼントが届きました。

ここはしっかり我が子がリクエストをしており、それがなんと「けん玉」と「お手玉」(笑)

さすがに低予算なので、気を使って頂き冬の洋服が沢山入っておりました。

ありがたいことです。

我が子にとっての、たった1人のおばあちゃんに孝行できる日はいつになることか。。。


nice!(21)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 1

cafelamama

息子たちが小学2年生の頃
近所の駄菓子屋のお菓子を
毛糸の靴下に入れておきました。
それを見た息子は
サンタはあの駄菓子屋で買ったんだなぁと
ニヤついていたのを思い出しました。
by cafelamama (2013-12-25 12:37) 

トラックバック 0