SSブログ

虹のかけら [自然]

早朝、昨日に続きまた虹が見えました。

2015071904390000.jpg

大きなものではなく、部分的に表れていた虹のかけらでしたが、それでも、なんか「早起きは三文の徳だな。」などと思ってしまいました(笑)

2015071904400000.jpg
nice!(30)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 4

akipon

昨日と今日、早朝に外へ出てまして
綺麗な朝焼けは見れましたが、残念ながら虹は見れませんでした…
by akipon (2015-07-19 07:54) 

hana2015

見ると、なんとなく幸せな気持ちになれる…虹。不思議な魅力がありますね。
by hana2015 (2015-07-19 10:26) 

はなだ雲

エッ、今朝も出ましたか☆
昨日の夕方の虹は
丸ノ内線の四ツ谷駅のホームから見てました
20人くらいの人が一斉にスマホで虹を撮ってました
by はなだ雲 (2015-07-19 13:27) 

majyo

虹はきっとどこからも見えるのでしょうね。
同じ東京なら
出ているのに見えた人、見なかった人
これは、何か良い事あるかな?
by majyo (2015-07-19 21:51) 

トラックバック 0