SSブログ

いよいよ [独り言]

今年も残すところ、今日を入れて二日ですね。

28日女房殿と我が子は、女房殿の故郷へ帰省しました。

今年も我が子がお手紙を書いていってくれました。

2015123008190000.jpg

暴飲暴食は慎まねばと思います。

しかし、加齢とともに自身でブレーキがかかるようになりました。少しは成長したのか、あっちの世界の両親も苦笑いしているように思います(笑)

さてさて、両親の遺品整理もほぼ終わり、空いたスペースを有効活用して家を活かしていきたいと思います。

今年一年、親ばかブログにお付き合いくださりありがとうございました。

それでは、どうぞよいお年をお迎えください。

nice!(21)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 3

majyo

広くなったお部屋では、静かに思い出に浸りたいですね。お母様の慎ましくも子供の為に尽くされていた事
色々と思いだされます。
そして暖かいお手紙、どこに貼るのでしょう
今年も暮れようとしています。
どうぞ、良いお年をお迎えください
本当にありがとうございました。
by majyo (2015-12-30 17:17) 

newton

今年も楽しく拝見致しました。有り難うございました。よいお年をお迎えください。
by newton (2015-12-31 16:43) 

さきしなのてるりん

子どもの成長は早いですねぇ。お付き合いのころはまだまだオチビさんというイメェジだったのにもうおじょうさんになってきました。
いつも訪問いただきありがとうございます。
余り訪問できずに大変申し訳なく思っています。当分記事のアップだけですがお許しを。
今年もよろしくお願いいたします。

by さきしなのてるりん (2016-01-01 09:48) 

トラックバック 0