SSブログ

映画 [思うこと]

我が子と初めて二人で映画を見てきました。

妖怪ウォッチ(笑)

しかしながら、馬鹿にしたものではなく大人でも見られる話でした。

おかげで、ウィスパーとかジバニャンとか覚えてしまいました(笑)

基本は「お母さん大好き娘」ですが、さほど私と出かけるのを嫌がらないのは、やはり多少なりとも育児に参加していたせいなのかもしれませんね。

2016010512380000.jpg

成長著しいです。

古くからブログでお付き合いいただいている方々から見ると、ビックリでしょうね(笑)

nice!(54)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 54

コメント 4

majyo

アイコンの抱かれたお嬢さんがここまで成長
古い方は感慨ひとしおでしょう
お父さんと映画して、帰りに食事して
我が家ではない事でした。良いなあ

by majyo (2016-01-19 12:58) 

旅爺さん

一緒に映画見られたなんて幸せだね。
カンナちゃんをハガキ大に拡大して見たらもう大人だね、可愛いですね~♪。
by 旅爺さん (2016-01-20 08:57) 

長友

息子が中一の時に一緒に映画を観に
行ったのですが大蔵省の私を追い抜いて
新宿の雑踏をどんどん先を行くので途中で
帰ろうかと思いましたよ。
母親と一緒に歩くのが恥ずかしいんだって(-"-)

by 長友 (2016-01-20 10:13) 

さきしなのてるりん

ホントに大きくなったよねぇ。だんだん大人びてきた感。しかしお父さん、家事育児とも頑張って、お父さんの鏡だね。ぴかぴか光って見える。
by さきしなのてるりん (2016-01-22 20:33) 

トラックバック 0