SSブログ

ディズニー・イースター [思うこと]

子は親に似るといいますが、親になってつくづくそう思います。

片付けが下手なのは困りものですが。。。

ただ私の場合、やるとなると徹底的にやるのですが、まあ10歳児にそれを言っても納得できませんよね(笑)

それはさておき、私の女房殿のディズニーランド好きは昔からでして、絶叫系も「アハハハ」と笑いながら喜んで乗っている姿は当初ビックリでしたが、まあ慣れてきますとそれも微笑ましく思うようになっていました。

そんな女房殿が我が子にせがまれて、(喜んで)ディスニーイースターへ出発いたしました。

P1030185.JPG

一応仮装しております(笑)



P1030192.JPG
P1030200.JPG
なんでもイースターエッグを探すイベントらしいです。


P1030189.JPG
P1030213.JPG
P1030219.JPG
パレードは、いつも華やかですね。


P1030224.JPG
ひょうきんにポーズを(笑)

写真提供は女房殿ですが、なかなか腕前をあげてきているような気がします。

たしかに、子供が生まれておよそ10年間、相当枚数撮影してますから当然かもですね。
nice!(43)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

コメント 5

さきしなのてるりん

親子で楽しめていいですねぇ。うちは、親子で楽しむというイベントがなかった気がするなぁ。古典的に近くのミニ動物園とかお花見とか、それ以外はいつも団体のイベント、、、学童保育のキャンプとか、親子で合唱のコンサァト参加とか、、、。思い返すと、親の都合ばかりでこころから子どもが楽しめていたのかと親としての悔いもわく。今更しょうがないか。それなりに育ってくれてるからよしとしよう。
by さきしなのてるりん (2016-04-11 10:01) 

長友

小学校までは一緒に行ってたのですが
中学生になったら親より友達と行くように
なりました。
何だか淋しいなぁ~。親離れが早くない?
って思いました。

by 長友 (2016-04-11 14:30) 

majyo

そうか、お父さんは行かなかったのですね
ディズニーランド好きな母と娘
これは仲が良くて良いなあ
遥か昔に2回ほど行っただけ
絶叫系は 私も好きだなあ
by majyo (2016-04-11 19:46) 

旅爺さん

お子さんはお母さんと一緒に沢山楽しんで来たようですね。
by 旅爺さん (2016-04-12 19:32) 

ナツパパ

とても愉しそう!
うちは何年前になるだろう...親子でいったのは。
ぜひぜひ、今を愉しんでくださいね。
by ナツパパ (2016-04-15 17:31) 

トラックバック 0