SSブログ

除夜の鐘 [独り言]

これがうるさいと間接的にクレームをつける方がおられるとのこと。。。

なんかこう、寂しい世の中になりましたね。。。

まだ「ゆく年くる年」が放送されていたころ。

柴又の帝釈天から放送があるということで、友人二人と結構な距離を夜中に歩いていきました。。。若さっていいですね(笑)

その時だったか失念したのですが、一度帝釈天に除夜の鐘を突きに王貞治さんと倍賞千恵子さんが来るというので、行ったなぁ。

帰り際、人だかりがあるのでちょっこし聞いてみると、その場所から王さんか倍賞さんが車で出てくるとの情報を得て、人生初の出待ちをしましたっけ。。。

結局出てきたのは違う場所からだったというアホな結果になりましたが(笑)

人生そんなもんですよね・・・

DSC00472.JPG



nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 0