SSブログ

病院にて [思うこと]

今月は三か月に一度の通院月でした。

前回の三月から比べますと、まず三十分遅れの開門。その後問診と検温が加わりました。

しかし、何の知らせもなく三十分遅らせるのはどうなのでしょう。

病気やケガがあるから来ているのであって、それを立って並んで待たせるというのは少々問題があると感じます。

それと門前に写真撮影禁止の張り紙、それは何を意味しているのやら。。。多少は後ろめたさがあるのでしょうか(笑)

検温は初めての非接触の照射方式でした。子供の頃の水銀体温計経験者からすると摩訶不思議な世界です(笑)

一連の儀式が終わりますと通行証を賜り再入館の時は要提示とのことでした。

話はコロッと変わりますが、相変わらず安倍さんはお友達には優しいお人ですね。

仲良しには一億五千万、自分を悪く言った輩には千五百万の選挙資金の提供だそうです。

選挙は金がかかると言ってはばからない政治家、それって金ばらまいて票集めるからなのでしょうかね。

国会議員の待遇はあらゆる面で優遇されているのですから、罪を犯した場合は一般人より重くするべきではないでしょうか。

DSC00625.JPG

nice!(27)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 1

gonntan

>国会議員の待遇はあらゆる面で優遇されているのですから、罪を犯した場合は一般人より重くするべきではないでしょうか。
公民権停止30年くらいにしたらかなり良くなるでしょうね。
by gonntan (2020-06-30 19:39)