SSブログ

じゃんけん大会 [思うこと]

本題に入る前にトランプさん。

因果応報、大統領としてやってきたことが有権者の投票結果に出ているのに、それを理解できていないとは、この人は本当に欲の塊なんだなぁと思うのです。

私的に言わせていただければ、「往生際が悪い」というよりも、「みっともない」といったところでしょうか(笑)

さてさて、時を戻して我が子の修学旅行のこぼれ話ですが、今の時代、宿泊所まで吉本の芸人さんがやってきて漫才を披露するという、なかなか商魂たくましい吉本のマーケティング戦略(笑)

我が子も誰が来るのか楽しみにしていたそうですが、なんと見たことも聞いたこともないコンビが登場したそうで(笑)

しかしながら、無名とはいえ、漫才ライブをタダで披露してもらって、吉本サイドとしては若手芸人の度胸試しと宣伝になり、今でいうウインウインの関係なんでしょうね。

そのお楽しみ会的な中で、じゃんけん大会で勝った人に景品を出すというイベントに我が子が勝利し、これを頂いて帰ってきました。
DSC00919.JPG

きっといい思い出になったことでしょう。

さて話はまたまた変りますが、バラが新たにニョキっと顔を出してきました。
DSC00934.JPG

見栄えはイマイチですが、逞しい生命力だと思います。


nice!(30)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 1

はなだ雲

吉本芸人ギャグばんそうこう
欲しいです♪
修学旅行のいい思い出ですね^^
by はなだ雲 (2020-11-08 13:18)