SSブログ

トランプさん [思うこと]

何かこう、こんな人いたなぁと考えてみますと。

そうだ日本にもアソウさんという人がいた!

先日も、アソウさん10万円給付に関して「当然、貯金が減るのかと思ったらとんでもない。その分だけ貯金が増えました。」とのご発言・・・

自分の物差しでしか考えない人たち、一般人ならまだしも政治家たるもの幅広く世間を見ていただかなくては困るのです。

貯金となっていても、そこから切り崩して生活費として消えるのです。

パ~ッと使える人もいるでしょうし、地道に生活を考えて貯金している人もいるのです。

それが世間ってもんですよ。

それと10万円って、アソウさんのポケットマネーじゃないのですよ。税金ですからね。一応念のため(笑)

さてさて、話は変わりまして、ショーン・コネリーさんがお亡くなりになったとのニュース。

役者さんとしてもいいのですが、私的にあの声が好きでした。

アンタッチャブルは好きな映画の一本です。

謹んでご冥福をお祈りいたします。

DSC00926.JPG


nice!(31)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 2

gonntan

アベは「税金は国民から吸い上げるもの」と思わず言ってしまいました。アソウはもうすっかり自分のカネだと思っているご様子。くれてやったのに貯金になっちゃった、と不満なんですね。
by gonntan (2020-11-01 21:41) 

momotaro

トランプ氏は問題外の人、そんな人が二期もアメリカ大統領をやったら世界が壊れます。
落ちることを祈ってます。
アソウ氏も、正常が疑われる人ですね。ミニトランプ?
by momotaro (2020-11-04 01:48)